ブログ終了!!

By | 2015年2月1日

昨年末に立ち上げた Microsoft Azureを使った当ブログ『水滴石穿(すいてきせきせん)』

今日の20時をもって一旦終了しました。

「えっ、見えてるじゃん」

と思った方、

が、全世界のどこにもいらっしゃらないのは、Microsoft Azureのサイトトラフィック情報で確認済です(笑)

もともと、Microsoft Azureの30日間無料お試しセットを使って、まさにお試しで立ち上げたブログでした。本当にきっかり30日で、無情にもサイト停止と相成りました。

では、なんでブログを更新できているかって?

停止後のブルースクリーン(水色の地でこのサイト停止してまっせの英文が表示される)を見た途端、何とも言えない悲しい気持ちがこみ上げてきて、思わず有料プランへ移行してしまったのでした。

もうすぐ、SONYのMusic Unlimitedが終了するので、その月額利用料分をそのままAzureに回してブログを続けようと思います。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です