Category Archives: chromecast

新しいマンガの楽しみ方(dTV+chromecast)

2016年4月24日

最近、漫画やアニメにハマってます。基本、インドア派なので、一日、マンガよんだりDVD見たりすることも。今一番アツイのは、
dTV
妻がDocomoのdTVを契約しているので、映画やドラマといったコンテンツが定額見放題で、マンガやアニメもそれなりに揃ってる。

Chromecastをもう1個買うかTVを買い替えるか悩み始めてはや半年

2016年3月14日

あれ?知らない間にカタチが変わってる。この半年間、もう1個chromecastを買うか、調子の悪くなってきたリビングのTVをAndroid TVに買い替えるか悩んでて、ほぼほぼTVを買い替える!って決めてたんだけど、新しいchromecastを見て、そっちが良く思えてきちゃいました。