Category Archives: ラーメン

ランチパスポートなら飯には飽きないでしょという考えが甘かった

2016年3月19日

ランチパスポートを買って大体一か月。五反田と大崎エリアをメインに14店舗、いろんなジャンルのお店でランチを頂きました。どのお店もイチオシメニューが540円という格安で食べれて、お得感満載な上に、ランチパスポートがスタンプブックみたいなものだから、全部のお店を回ってみたくなるんだよな。

ラーメンの誘惑に負けるな!大崎・五反田を散歩するよ。

2015年12月4日

五反田ってラーメン店が多いんです。 ラーメン好きな私には堪らなく”いい街”なのですが、少し困ったことに、お昼の散歩コースにラーメン店が続々登場するので誘惑に負けそうになっちゃいます。 職場がO崎へ移ってから、昼間に散歩を… Read More »