Category Archives: 旅行

皇居 乾通りの桜を観に行ってきた

2016年3月27日

2016年3月25日(金)から3月31日(木)までの7日間「皇居乾通りの春の一般公開・桜並木の通り抜け」が開催されてるのは知ってる?
「かわきどおり?」
「いぬいどおりって読むみたいよ」
皇居って滅多に行くことがないから、娘を連れて行ってみた。

仙石原のすすき高原で癒されました~秋のおすすめ観光スポット(神奈川)~

2015年11月4日

ども、こんばんは。 10/25(土)に家族で仙石原のすすき高原に行ってきました。   今年で3年目になるのですが、毎年行っても飽きないです。同じ場所に一年ぶりに来てみて子供たちの写真を撮ると、一年前の写真と比べ… Read More »

マレーシア訪問記(3)

2015年7月4日

マレーシア訪問記第3回です。 仕事の進展もなく、ブルーな気持ちで四日目の朝を迎えました。 ホテルの朝食もいまいち喉を通りません。正直、今回の仕事は首も覚悟で挑んでいたので、ここまで何の進展もないのは、かなり精神的に参って… Read More »

マレーシア訪問記(2)

2015年6月29日

前回に続き、マレーシアに初上陸したときの話です。 仕事の出張なので、順調に仕事が終わったら観光にでも行きたいなーと思っていました。 仕事がら海外出張はそれほど多くもない(年に1度か2度程度)ので、今回はマレーシアに行くと… Read More »